 


えっ!? もう11月も終わりっ!? 

 どうも、シバタです。ええ、シバタですともっ!(`・ω・´*)
いやまなんてこったいっ! 11月も今日(30日)で終わりですかい!!
今年の秋は何だか雨が多かったり、冬並みに寒かったりとワケ分からん気候が続いたのですが、まぁそれでも今年の秋も個人的にはいい秋だったなと思ってます。
 幸せはいつも自分で決めるって書家の相田みつをさんも言ってましたしね。

 と言う事は、今年もあと1ヶ月って事ですね。ウン。
今年中にやり残した事をやらないといかんなと思ってます。
……いつも言うだけ言って結局やらない自分ですのでいささか不安なのですが……(ダメ人間)。

携帯の壁紙のツリー
 んで、こちらの写真は2007年(平成19年)11月30日現在のマイ携帯の壁紙の写真です。
駅前のデパートの中の広場のど真ん中にデデーンと突っ立っていまして、色的にも青がメインっぽかったので、バシャッっとマイ携帯で撮影してピピッと壁紙に設定しました。
 とりあえずこれよりいい物がゲットするまでは、たとえシーズン過ぎても壁紙にしとくつもりですのでそこんところよろしくお願いしますっ!(←…そう言われても……^^;;)

 ではまた。

ししゃも 

日記ししゃも絵


 今日ポップンフィーバーで見かけたししゃもです。ししゃもッてプレイキャラでも出来たンですよね。僕もやッてみたかッたのですが、何故か選択出来ませンでした。何でだろ?


 何気にチャム口調で。チャム以外がやるとキモイですね(^^;;

割りと古いチャム絵 

日記チャム絵

 今回から新カテゴリー・“絵”を追加しました。

 記念すべき(?)最初の絵は、ノート日記に初めて描いたチャムチャム絵です。
だいたい3ヶ月前ですが、何かこうかなり昔に描いたって感じがしないでもないです。
 今見ると眉毛の位置が上がりすぎな気がします。そして何か狙ってるような気もしないでもないです……。

 昔の絵って見せるのに物凄い勇気いりますね。では。

今年最初の日記 

 あけましておめでとうございますm(_ _ )m
今年もよろしくおねがいしますm(_ _ )m

 さて、今年最初の日記でございます。
気付いたらいつの間にかこの2006年へ時渡ってしまいましたね。
気分はもうセレビィですわv(^^ゞイヤハヤ

 今年は個人的に記念イヤーですので、それに関するテキストでも書こうと思ってます。此処で書くかはまだ未定ですがね(^^ゞ
そもそも書く事も(待て。

 それでは、短いですがこの辺で。

今年最後の日記 

 今年最後の日記となりました。
今年の柴田的な出来事を箇条書きで可能な限り書いておきますと。

・10年ぶりにジャンプ買った(月刊ですが)
・学校留年して両親から叱責された_| ̄|○
・メイワリとの運命的な出会い。
・そのメイワリの刀姉妹の影響で僕の和好きが数年振りに再燃した。
・それに伴いマイセレの精霊優僕ちゃんも和風キャラに路線変更(未だにサイト内では詳しくは掲載してませんが;;)
・運転免許取得(AT専門の普通自動車)
・メイワリから派生して色んなゲームをした。

 とまぁこんなカンジです。
来年はどういう出会いが待っているのでしょうか……。
いい事ってのは向こうからやってくるのではなくて、実は自分からやってこさせるモンだったりするかもしれませんね……。なんてな。

 では2006年へ時渡ってきます。
セレちゃん好きなので毎年こういう言い回し使ってます(^^ゞ
ではまた。
