 


平成25年にときわたり直後 

 どうも、あけましておめでとうございます。シバタです。
ついに平成25年(2015年)にときわたり致しました。早いもので平成も25年なんですね。

 去年も一昨年と同じく色々な事がございましたが、今年も色々な事が起りそうな予感がします。
まぁいつもの事ですがね。

 これからはもっとこう……もっと、自分に素直な僕になりたいなと思ってます。
……欲張りかもしれませんが。

 そんなワケで、今年もよろしくお願いします。
ではまた。

2013年にときわたり直前 

 どうも、シバタです。
今年も残りわずかですね。

 去年同様、今年も色々な事がありました。
一つはアラザーに突入した事、
一つは自分に素直になった事です。
……あくまでも自己分析の結果ですが(^^;

 来年は、もっと自分に素直になりたいなと思ってます。
それでは2013年(平成25年)にときわたってきます。
ではまた。

台風と秋 

 どうも、シバタです。
台風が今こちらに上陸してるようで、大変な状況です。
まぁ、家の中ですから安全と言えば安全ですが、時々揺れているのが怖いです……。

 今日で9月も終わりですね。
明日から10月ですので、今年ももう3カ月しかないんですね、ハイ。
四季の中では一番好きな季節は秋かもしれませんので楽しみですので、その秋もますます深まってきますので楽しみです。

 ……今は台風が怖いですが。
ではまた。


~PS~
 何気に30歳もとい30代になってからは、正真正銘初めての日記でしたね。

30回目の誕生日 

 どうも、シバタです。
ようやく気温の方も落ち着いたようで、秋らしい感じになってきましたね。
……でも、台風が心配です。

 この度、僕は丁度30回目の誕生日を迎えました。
遂に三十路に突入致しました。人生これからです。
これからは自分に素直な僕として生きていこうと思います。

 短いですがこの辺で。
ではまた。


~PS~
 この日記は実際の日付の1日前(28日)に書いたものです。

秋です 

 どうも、シバタです。
ようやく夏が終わり、秋になりましたね。と言ってもまだまだ残暑は厳しいですが。

 ここの所にわか雨が多くて困ってます。雷も鳴りますし。
まぁ最近僕の所では雨降ってなかったですし丁度いいかも?

 明日から僕は今月唯一の大型連休に入ります。有意義に過ごしたいですね。
イヤホント。

 ではまた。
