 


月始めって何かドキドキします。 

 ども、今年も後弐ヶ月と相成り申しましたね。
11月と言うと個人的には壱番秋が深まる月ってイメージします。
だから好きなのです。

 今日は学校のついでに東京事変の『修羅場』とバンプ(BUNP OF CHICKEN)の全アルバムの計5枚買いました。
何と総額11,878万円(税込み)もかかっちゃいました……。
大人買いってやつですね(^^ゞ
これまでも一遍にCD纏め買いした事あるんですがね。

 それで、昼ぐらいに学校近くのスーパー内のテーブルで歌詞読んでましたが、その隣には子供づれの連れの奥様方がいたのですが、もしこの日記読んで呉れましたら、昼ごろにそばにいた小汚い男は普段はこんな日記を書いてるヤツですんで要注意(は?

 夜はドラマ版『火垂るの墓』見てましたので、CDは明日聴きます。
最後に、事変の2ndアルバムが来年1月に出るって事を、そのスーパーで見た『修羅場』の帯の裏を読んで知りましたので、今日行ったCD屋へ今度又行く時に予約しに行きます。

 ではまた。戦争反対!ヽ(`д´)ノ
