 


今年最後の日記 

 今年最後の日記となりました。
今年の柴田的な出来事を箇条書きで可能な限り書いておきますと。

・10年ぶりにジャンプ買った(月刊ですが)
・学校留年して両親から叱責された_| ̄|○
・メイワリとの運命的な出会い。
・そのメイワリの刀姉妹の影響で僕の和好きが数年振りに再燃した。
・それに伴いマイセレの精霊優僕ちゃんも和風キャラに路線変更(未だにサイト内では詳しくは掲載してませんが;;)
・運転免許取得(AT専門の普通自動車)
・メイワリから派生して色んなゲームをした。

 とまぁこんなカンジです。
来年はどういう出会いが待っているのでしょうか……。
いい事ってのは向こうからやってくるのではなくて、実は自分からやってこさせるモンだったりするかもしれませんね……。なんてな。

 では2006年へ時渡ってきます。
セレちゃん好きなので毎年こういう言い回し使ってます(^^ゞ
ではまた。

ネット接続復活! 

 ども、シバタです。
今日修理の方が昼の2時半に来て頂きまして、およそ2週間振りに自宅のパソでのネット接続が復活いたしました。
 やはり自宅パソと自宅回線の故障ではなくて、外の方の接続がアレだったようです。で、その接続を変えてみたらネット接続復活と相成り申しました。

 いや?えがったえがった(^^*

 この反動でこの言の葉や本家の更新もバンバンやれたらいいんですがね……。ほぼ8割方質の方にアレになっちゃうかもしれませんが……(^^ゞ

 何時までもこんな自分ですがよろしくお願いしますm(_ _ )m


?ひとりごと?
最近虎ちゃんのサイトへ行けなくなっちゃってるのですが、まさか閉鎖……;;

久々の下記子;; 

 もう2ヶ月もココ書いてませんでしたね;;
マイペースと言うかマイペース過ぎですね……。
 敢えて言い訳しますと、ココ最近自分のパソコンからネットに接続出来なくなってしまいまして、今でもそうなんです。
ですので、今日の日記もカフェで書いてます。
どうもパソコンではなくて、回線の方が怪しいとの事です。
今まではパソコンに原因がありましたが、回線のケースは初めてです。
 明日には修理の人が来ると思いますので、多分明日には接続出来ると思いますので、そん時には時間の許す限り更新したいなと思ってます。

 ホントに出来たらいいのですがね;;


 で、話は変わりまして、昨夜僕の部屋で弟とゲームやりました(二人とも違うゲームですが)が、弟曰く――
「好き嫌いが極端にハッキリしてるのは“マニア”らしいよ」
と漏らしたのです……。

 じゃそういう意味では僕はマニアですか??

 確かに僕ってやつは好きな物には物凄く甘いタチですが、嫌いなものにはとことん拒否反応を起こすと言うとんでもないやつけれども…………。

 …………………………………まぁ、人間好き嫌いあって当然ですし、弟の言い分が正しいとか間違ってるとかという判断も人それぞれですしね。あんまり気にしない事にいたします…………。


 と、こういう風に色んな意味で自分に正直な僕ですが、宜しくお願いしますm(_ _ )m
さて、今年は後どれくらいココ書けるのかな……?
