 


パソコン修理予定日決定? 

 どうも、夕方からバイトがあるシバタです。
いつもの事ですが、翌日の8時半までやっていますので、睡魔との戦いは避けて通れないかもしれません……。

 これまでず?っと私事で色々大変でしたが、今週か来週の金曜あたりにはようやく暇が取れそうですので、その時にそろそろマイパソコンを修理に出そうかなと思ってます。お金大丈夫だといいですがね。もしかしたら新しいのを買ったほうが安上がりだったりして……。

 短いですがこの辺で。ではまた。

いいもん買っちゃいましたv 

 バイトは色んな事覚えなきゃいけないので大変です。
それもまた楽しかったりもしますがね。シバタです。

 先週の金曜にとある本屋さんでKOF’97・98と真サムの漫画本(全て光文社からのです)を購入いたしました。言うまでもなくチャムチャムとか真吾とか拳崇等目当てですv
 いやぁ?ホント、買ってよかったですわv チャムチャムも真吾も拳崇もいい感じに描かれてたし。絵の資料としても最高の逸材です(笑)。ただ、余りにも恥ずかしかったので読みきるのにえらい時間がかかったかかった……。
 特に気に入ったショットは、天野鬼丸先生のコーナーの4コマの最初の扉のチャム絵だったりします。あのデフォ具合等々がよかったです。ただ唯一の不満としては、全体を通してチャムチャムの一人称が「ボク」ってのがなかった所が個人的には残念でした。

 今回購入した本は初めて購入したものでして、次購入するのは以前持っていたものを再購入しますので、その昔持ってた本にはちゃんとチャムチャムの一人称が「ボク」でしたので、それで補充しますかなと(何の補充だ?)。因みに昔購入したKOF本は主にKOF’94・’95の物でしたので、そこには拳崇はいて真吾はまだいませんでした。師匠や麻宮氏(えっ?)はいましたがね。

 まだ色々言いたい事はあるのですが、それは後ほど思いつく限り言っときます。

 神様、素晴らしいチャムチャム・真吾・拳崇ショットをありがとうございますm(_ _ )m

バイト始めました 

 シバタです。柴田です。
何も2回も言わなくても言いと自分でも思ってますが、とりあえず今日の所はこれで行きました。

 前にとあるサイトにカキコしまして、その管理人さんがマイサイトによく来ている事を知って、慌てふためきながらこのままではイカンなと言う思いが強くなりました。バイトが落ち着いたら未だに調子の悪いマイパソコンを修理に出してみます。
 今まではいろいろ大変でしたのでなかなか修理に出す機会がありませんでした…。

 と言う訳で今回はバイトの話題を簡単にします。
昨日からとある病院の医療事務の方の仕事をしました。何もかもが(バイトそのものも含む)初めてでしたので無茶苦茶緊張しましたが、まぁ慣れちゃえばそれ程でもないかもしれません。僕元々事務向きですしね。母親にもそう言われました。分かってらっしゃる(笑)
 今日もこれからそのバイトです。今日を含めて後2日程研修がありますので、それが終わって最初のバイトが終わったらパソコンの修理に出そうかなと思ってます。

 さっきのサイトとは別のサイトでもカキコしましたが、そのサイトの管理人さんって僕と好きなものがかなり被ってて親近感が沸きました。……ってこんな所で言ってていいのかな(^^;;)。

 では又。
