 


もうすでに黄金週間。 

 どうも、ようやく暖かい日々になったと思うシバタです。

 気づけば昨日からGWですね。まぁ僕の場合は学校も仕事もあるのですんであんまりGWをエンジョイ出来ませんがね……。

 明日は自分の部屋を一斉に整理します。気づけば色々たまりこんじゃっていますし、前々からやろうかと思ってましたしね。もう思い切っていらない物は容赦なく処分しちゃおうかと思います。パソコンの修理も出せたらその時にでも……。

 それでは又。


 P.S
某10周年記念サイト様への作品投稿は無理みたいです。スミマセン。

初めての給料 

 どうも、シバタですよ。
学校のパソから打ってますが、大丈夫かな……(^^;;)。

 昨日、待望の給料を銀行振り込みでGET致しました。
詳しい額は言えませんが、なかなかの金額でした。
勿論そんなヤバイものでは御座いません(笑)。
大切に使わないといけませんな。当たり前の事ですがね。
 これでようやく働いた甲斐があったってもんですわ(おいおい^^;;)。
これからも頑張ります。
 給料もらったことですし、マイパソの修理もようやく出せそうです。
あ?長かったな?。

 それから、今シーズン初めての柏餅も買って食べました。
やっぱり僕としては柏餅はつぶあんが好きです。

 短いですがこの辺で。

数検受けてきました。 

 4月も折り返し地点になりました。シバタです。

 今日は数検3級の試験に行ってきました。
手応えとしては、まあまあってとこでした。
果たして結果の方はどうでしょうかねぇ?。

 とりあえず、今のとこパチスロ版チャムチャムって、僕の絵柄と何と無く似てる気がして親近感が沸きます。って言ってみました。

 ではまた(・v・)。

侍魂外伝茶無茶無 

 抑えきれない興奮を抱えているシバタです。

 とりあえず、とある公式サイトからリンク貼っときます。
(無断ですので、クレームがあり次第削除させていただく可能性がございます。)

 SNKプレイモア パチスロ新機種 『サムライスピリッツ外伝チャムチャム』 発売のお知らせ

 うぎゃあああああああああああぁぁぁぁあぁぁぁああっ!!!!!!!!!!
゜  ゜     ( Д  )ノノ


 まさかのチャムチャムのパチスロ化!
しかもタイトルからして主役みたいですので、普段パチスロとかやらない主義でも、チャムチャム好きな自分にとってはこれだけはやらないといけないと激しく思いました。
 逆に言えば、此処までやらなければ敢えてスルーするところでした。何故なら、本当でしたら格ゲーの新作の方がよかったので、正直それ以外のメディアではそれ程期待してませんでしたので……スミマセン。
 しかし、上記の様にあそこまでチャムチャムをメインにフィーチャーしてしまうと、思わずそうは言ってられない気持ちになってしまいましたので。今一度挑戦してみようかと思いました。
 で、この興奮のまま、昨日はそのまま学校や仕事へ行ってましたので、無意識にニヤケ顔になってたと思います。嗚呼恥ずかしい(笑)。

 期待も大きいのですが、同時に不安も大きいのですが、とりあえずは続報や実際のプレイしてみて、僕視点のいい部分悪い部分此処に遠慮なく吐き出そうかと思いますので、ご注意下さいm(_ _ )m
 チャムちゃんに関しては、時折自己険悪に陥るくらい強いこだわりがございますので……。真吾や拳崇以上に(笑)。


 という訳で、柴田徹はこの夏、まさかのパチスロデビューする事を此処に宣言致します!

 出来るだけチャムちゃんのパチスロと、真吾の出るKOFのパチスロだけに今の所はプレイしない事にしてます。また、いい年してパチスロで破産する事にならない様に十分気をつけます。
 ちなみに、生涯初のパチスロプレイは勿論チャムちゃんのに仕様と思ってます。バージンはやっぱり……ね(は?)。
 ゲーセンでも置く可能性があるかもしれませんが、もしパチスロ専門店にしかなかったら、……勇気を出して行くかもしれません。

 さっきも言いましたが、いろいろ言いたい事は後々言いますので気をつけて下さいね。

 今年の夏は、真吾のデビュー10周年の他に、ブーメラン野生児のパチスロでも熱くなりそうです。もう既に僕の中では過度に熱くなっていると思いますが(笑)。

 ちなみに、タイトルの“茶無茶無”は言うまでもなくチャムチャムと読みます。要は当て字です。


 明日は数検3級の試験です。全然自身ありません(・・;;
では又(・v・ゞ)

誕生日おめでとうッ! 

 遅ればせながら、4月1日のサムスピのタムタム誕生日おめでとうございます。
これからもチャムチャムのいい兄貴でいて下さい。
(もっと早く祝えばよかった……)

 加えて、4月8日のKOFの矢吹真吾・キング・マチュア誕生日おめでとうございます。これからもいいキャラであってほしいです。

 4人とも、これからも愛でて愛でまくろうと思います。特に真吾(笑)。

 来月のチャムちゃんの誕生日だけは絶対に当日かその数日前に祝いたいです。少なくとも当日過ぎだけは避けたいです。
それまでにはパソコン修理しなくては……。給料入ったら即修理に出します!!

 ではまた。
