 


臨時メアド掲載 

 どうも、シバタです。
次の給料日当たりに購入予定の新パソコンGetまでの間は、通常のメアドと拍手は使用不可ですので、急遽臨時メアドをGet致しましたので、そのメアドをこの下に掲載しときます。

tohrushibata4810★yahoo.co.jp
(★は@に変換して下さい。)

BBSでは伝えにくい内容はこちらにどうぞ。

携帯で撮影した’97 

 どうも、携帯でネット見れた感動のし過ぎでパケット代が2万近くまでかかってしまったシバタです。以後気をつけないといけませんねこりゃ。

 本題は、この前とあるゲーセンで携帯で撮影したKOF’97の画面を、ずらっと並べてみました。画像が多少悪かったりしますのでご了承下さい。また、ネタバレかもしれませんのでご注意下さい。
続きを読む

新商品には取り合えず試してみるタチです。 

20070615130612.jpg

 最近発売となった胡瓜味のコーラを買って飲んでみました。
色はエメラルドグリーンですごく好きなんですがねぇ……(^^;;
 まぁ、この味に慣れちゃえば問題ないかもしれませんが、その前にドロップアウトしそうです……。色んな意味で新しいですね。これは。

 ではまた。

腕広げ&肘立ちのチャムチャム 

20070613010422.jpg

 アナログで描いてみた腕を広げた肘立ちのチャムチャムですが、脚の露出を何時もよりは少し多めにしてみましたり、足を後ろに折り曲げた格好にしてみました。
 何気に気に入ってしまいまして、今現在の携帯の壁紙にもなってます(痛)。……自作絵載せるのって相当の勇気が要りますね(^^;;
 いずれ、綺麗に清書したいなぁ……。

 今月の給料が入ったらニューノートパソコン買おうと思います。
そろそろ……ねぇ(何だ)。せめてこのブログやオエビぐらいは頻繁に更新したいです。……いっつも言ってますがそれ(痛)。

 ではまた。
