 


バレンタイン小説出来ました 

 どうも、シバタです。


 今日はバレンタインですので、マイ一次のスイチョコのバレンタイン小説をアップしました。
何とか間に合いましたね、ウン(笑)。


 サイトのメインページにありますのでよろしければどうぞ。
ではまた。

バイト先の鍵持ったまま… 

 どうも、シバタです。


 今朝、バイト先から帰って、着替えの途中でバイト先の鍵を返さないまま自宅まで持って行ってしまった事に初めて気づきました。馬鹿だね?。
勿論今日の内に返却しました。…以後気を付けます。イヤマジで。


 バレンタインまでにはスイチョコのバレンタイン小説アップしたいなぁ……。
っつっても、今の所CPは主人公の水杜姉弟しかいませんので、その2人しか書けませんがね。しかも、内容的にショボくなる可能性ありまくりです(笑)。


 この前の日記にこっそりと書いた(ネタのみ)新作創作の更なるネタを考えるのが楽しいシバタでした。
早ければ今月中には……ではまた。

お稲荷さん 

 どうも、シバタです。
すみません、結局まだサイト更新しておりませんでした。


 今日は明日バイトですのでゆっくりしてました。
昼には稲荷寿司とサラダを買い、それを食べながら1日を過ごしてました。
 ちなみに僕は普段から稲荷寿司の事を“お稲荷さん”と呼んでいます(笑)。
この辺には神社の方のお稲荷さんってなさそうですので、都内に繰り出して本格的に探そうかなと思っています。……時間があればですが(笑)。


 明日も雪が降るみたいですが、また雪の中でバイトするのかな僕……。
……が、頑張ります、僕……!


 ちなみに、今回からカテゴリに“創作”を追加しました。
ではまた。

ガム 

 どうも、シバタです。
BGMは渡辺美里さんだったりします。


 最近はガム噛むのが日常だったりします。お口が寂しいとやってられないのです。
……って僕は煙草吸ってませんけどね。
まぁ、あれですわ、噛む事により脳の活性化につながると聞きまして(真偽はともかく)、それで噛んでいるのですが、ただ単に噛む事が癖になったのが大きいかと思いますの僕。
 ただ一つ悩みが。噛み過ぎで口が痛くなることが多々あります。
しかし、それでもやめられないのは僕の根性がないからですかね?
そうですか。そうですね。


 あ、それから、今日はちょっと外出しました。
目的のデパートが今日はお休みだって知らなかったので、それ知った時はびっくりしました。
ええ、普通にびっくりしました。
明日はやるみたいですので、明日行こうかと思います。
 それで最後は喫茶店行ったりラーメン食べてました。


 絵の更新は後でやります。
ではまた。

チャム&セレ絵更新しました 

 どうも、シバタです。


 今日は駅前で拉麺食べたり、カッフェでコオヒイ飲んでたりしてました。
最近は餃子は食べたいけれどそこは我慢して食べてません。
……あの騒動が鎮静化するまでは自粛してます、ハイ……。


 今日は、というか、今日もチャムちゃんと僕ちゃんの絵を更新しました。
やっぱり、好きなキャラの絵を描いている時が壱番幸せを感じますね。
もうどうにも止まりません(笑)。
これからも描き続けますのでよろしくお願いします。


 ではまた。

イラスト更新 

 どうも、シバタでーすっ!
やけにハイテンションなのは気にしない方向でお願いします(笑)。
アハハv


 さてさて、スイチョコとセレビィとチャムチャムの絵を更新しました。
割と昔のから最近のまで幅広い時期に描いたものを載せました。
やっぱこれだから創作活動は止められないや、ハハハ(´▽`*
これからも書きまくりまっせ?v
 詳しくはサイトの方でご確認下さいね。


 では、今日はハイな気分のまま終わらせて頂きますね。
ではまたっ(´▽`*)

運営再開後のイラスト更新 

 どうも、シバタです。


 運営再開後のイラスト更新しました。
マイ1次のスイチョコの千四狐さんです。
自分でも気に入ってます。
 たとえクレームが来ようと何が何でもこの命に代えても絶対に1次創作は続けますよ。
(んな大げさな……^^;)
こっちは好きでやってますからね。いやなら見なけりゃいいのに……(?。?#ホントだな


 と言う訳で、このサイト等にかかわる非難中傷は絶対にお断りですのでよろしくお願いしますね。そういうものと察知しましたらロクに読んでないにも関わらずに即削除するくらいそういうのが嫌っている人間ですので……(^^;


 では、短いですがこの辺で。
ちょっと興奮気味でしたが、そう言う事ですのでよろしくお願いします。

シバ森運営再開 

 どうも、お久しぶりです。シバタです。


 先月は色々ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
あれから色々悩んだりもしましたし、色々とあったりとしましたが、ようやく前を向きながら、こうしてサイトやブログの運営や、創作活動の方を再開出来ました。
 愛することの難しさや、人付き合いの難しさを知り、さらに、こんな自分を少しでも思っていて下さる方が少なからずでもいるもんだなと実感出来た日々でした。
 人は何かを失いながら成長していくもんだなと思いましたね。でも、もう二度とこんな事にはなりたくないと思いますね、はい。


 こんな自分ですが、これからもこの僕やサイトやブログ等をよろしくお願いします。
ではまた。
