 


ひとまず日記 

 どうも、シバタです。


 ここん所個人的に色々ありまして、なかなかサイト・ブログ更新がままならない状況です。
その色々な事は後ほどゆっくりとこちらで書こうかなと思ってます。
……出来るものならですが(^^;


 短いですがこの辺で。

少しずつ……(汗) 

 どうも、シバタです。
毎日更新を心掛けようとしたこの言の葉ですが、また日にちが開いてしまいましたね……。
何たる事だ……_| ̄|○


 とりあえず、今日(20日)は春分の日ですが、今週土曜(22日)は学校の卒業式で、僕もいよいよ今の学校を卒業しますが、明日仕事から帰ったら、出来ればまたサイトやブログの方を更新したいなあと思ってます。……あんまり期待しない方が身のためですが(笑)。


 ではまた。

近況です。 

 どうも、シバタです。


 今日からうちの母が、来週の月曜まで外出するので、しばらくは家には僕ぐらいしかいません。
いや?、色々自由に出来そうです(^^*


 それから、今日はポチポチ更新しました。
明日は昼からバイトですが、それまでまた更に更新できたらいいなと思ってます。
 こんな自分ですが、よろしくお願いします。


 短いですがではまた。

これから色々やります(汗) 

 どうも、お久しぶりです。柴田です。


 軽く2週間もご無沙汰でしたね……。申し訳ございませんでしたm(_ _ )m
ですので、これから更新していきますのでしばしお待ち下さいませ……。
 これからは、出来るだけ毎日更新したいなぁ……。
まぁ、出来るだけ(まてや)。
せめてこの言の葉くらいはマジで毎日更新を心掛けたいです、ハイ。


 BBSやメールの方もありがとうございます。感謝感激です。
返信の方はこれからポチポチと書きますのでもうしばらくお待ち下さいませ。


 短いですがこの辺で。
ではまた。
