 


近況なのです 

 どうも、シバタです。

 ここ最近の激しい雷雨で、ドキドキしながら過ごしています。
根がとことん小心者のビビリな奴ですので……。


 今の所は、色々とこれからの創作に関してのネタを探しながら、ゆっくり書いています。
そのなかで、サイトやブログで載せられるものがありましたら載せようと思ってます。
 それから、今の所とんでもないものを書こうかなと思い、その「とんでもない」ものをゆっくり考えています。それは空想の産物でしたり、僕の他愛のない思い出話だったりします。
 これが嘘偽りのない僕ですので、ご了承下さい(笑)。


 ところで、唐突ですが僕はどちらかと言うとファミコンやスーファミ時代(80年代中期?90年代中期)のゲームの方が好きみたいです。何故かと言うと、その時代はよくそれをやっていたのもそうですし、今のゲームと比べて映像もゲームシステムもシンプルですが、それ故にハマりやすいからだと思います。


 最近、どうも太ってきたみたいです。周りからもそう言われても、あんまり気にしていなかったのですが、バイト中に愛用のズボンが破れてからは、流石にどうにかしないと思いました。……幸い周りにはズボンが破れた事に関しては気にしていなかったのが幸いですが、等の僕にとっては物凄く気になっていました(笑)。


 前回の日記の拍手ありがとうございました。
ではまた。

暑い…… 

 どうも、シバタです。


 ここのところの猛暑で、かなりバテ気味になっており、サイト更新が滞っています……。
ですが、今月中にはコツコツと描きためた絵や小説を載せようとは思っています。
……出来ればの話ですがね。……いつもの事ですが……。
 ……実を言いますと、水面下で『スイチョコ』に次ぐ新しい一次創作も考えております。
と言っても、『スイチョコ』の更新はまだまだ続きますよ(^^;

 それから、そろそろお気に入りのサイトさんへのリンクや、サーチの登録を増やそうと思います。
いや?、そろそろ、交流したいなと思いましてね。僕好みのサイトさんや同志さんがいればいいなと思っています。……やはりこっちから動き出さないと駄目って事ですかね、ハイ……。


 今日日曜日は、朝からバイトですのでこれから行ってきますが、ぶっちゃけ今月は毎週日曜日全て朝からのバイトが入っていますので目茶大変ですが、僕なりに乗り越えていこうと思います……。


 この前やっと『KOF’98UM』と『サムスピ六番勝負』が届きましたので、今月中にプレステ2本体も購入しようと思います。他には宦官関係の本や『聖剣伝説』シリーズのソフトとかも購入しようと思います。


 まだまだ暑い日々が続きますが、これからも自分らしい生き方でやって行こうと思います。
最近は特にそう強く思っています。


 拍手の方、ありがとうございました。
メールの返信等はもう少しお待ち下さい。


 ではまた。

言の葉3周年 

 どうも、シバタです。
気づけば、もう20日も書いてませんでした……。
 仕事の方も、何人か辞める人が出てきて、ここん所忙しかったですしね……。
……何気にハードスケジュールでした(笑)。


 で、今日から8月ですが、今日でこの言の葉が開設してから丁度3年たちました。
要するに、今日は言の葉3周年の日です。と言う事は、ダラダラと書き連ねたら、いつの間にか3年もたったと言う事ですね。……僕にしては大したものだと自分でも思っています(^^;
 毎日更新もあれば、インターバルが長かったりと、本当にムラのあった更新頻度でしたが、これからも、自分らしいペースで無理なく書いて行こうかなと思っています。……時にはとんでもない妄想文も書こうとも思っていますが(笑)。


 今月も何気に忙しいですが、今月中にはシバ森の更新もバリバリとやっちゃいたいなと思っています。……またしてもとんでもないことも考えています(笑)。


 最後になりましたが、拍手ありがとうございました。
ではまた。
