 


各同盟閉鎖 

 どうも、シバタです。


 本当に突然で大変申し訳ございませんが、この度ビビクリ同盟とセレビィ同盟とチャムチャム同盟は本日付で閉鎖となりました。
 詳しい事は各同盟のページに書いていますが、閉鎖の事は前々から考えていました。
悩んだ挙句に出た一つの答えを実行致しました。
 勿論今でもビビクリやセレビィやチャムチャムは大好きでして、だからこそ、このキャラクター達に失礼のないようにと思い、こういう答えを出しました。


 本当に突然ではありますが、ご参加して下さった会員様方や、同盟に足を運んで下さった皆様方、本当に長い間ありがとうございました。


 それから、前回の日記の拍手の方もありがとうございました。


 今回はひとまずこの辺でお開きにします。また落ち着きましたらすぐにでも書かせて頂きます。
ではまた。

今日のランチと創作話 

 どうも、シバタです。


 今日(3日)は普段あまり行っていない近くのスーパーへ行ってみました。
そこで塩焼きそばと稲荷寿司を買おうか迷いましたが、結局納豆おにぎりとトロサーモンの手巻き寿司の2つにしました。
 納豆の手巻き寿司はよく食べていたのですが、おにぎりは珍しかったのでそれを買いましたが、なかなか美味しかったです。もしかしたら手巻きよりも良かったかも……?
 明日(4日)は昼からバイトなのですが、そこでの晩御飯として塩焼きそばと稲荷寿司を食べようと思います。
 それから、一応近所にもお稲荷さん(稲荷神社)はあるにはあるのですが、生憎そこは私有地の様ですので訪れるのは不可能みたいです……(・・; ああ言う庭にもお稲荷さんがあるのって何か凄くないですか? ……僕は凄いと思ってます(笑)。


 ここからは、創作話です。
ネタバレが含まれますので、宜しければ“続き”からどうぞ。
続きを読む

何気に重大発表です。 

 どうも、シバタです。


 今日から10月ですね。衣替えの季節ですね。今年も残す所あと3か月となりましたね。そういえば、今日から2桁の月が始まったとも言えますね。これが終われば今年も終わりですね。……まぁ、当たり前の話ですがね(^^;


 今月は、早ければ新創作が1?2個程公開開始するかもしれません。今少しずつ書いている途中です。とにかく書くからには自分でも恥ずかしく思えるものを書こうと思いますので覚悟して下さいね(笑)。


 それから、今月中に3つの同盟を閉鎖する予定ですので、その時は突然プッツリと閉めようと思いますので(その際は詳細の方も跡地にて載せる予定ですがね)、その時はよろしくお願いします。
 ですのでこれからはサイトメインで行こうと思います。同盟の作品もいくつかはサイトの方へ移動させるかもしれません。
 それでは長い間ありがとうございました。


 ではまた。
