 


僕の誕生日2009 

 どうも、シバタです。


 今日9月29日は僕の27回目の誕生日です。
つい昨日までは1年間は26歳の自分を演じてました。
これからは今後1年間、27歳の柴田徹を演じさせていただきます(^^;
何気に、’00代の最後の誕生日ですね。次は’10ですね。


 まぁ可もなく不可もない26歳時代でしたね。
まぁそれが意外と一番幸せなのかもしれませんが。
今回はもう少し積極的に自分の幸せ探してもしようかなと思います(^^*


 ではまた。

拳崇誕生日2009(一日遅れましたが…) 

 どうも、シバタです。
涼しくなっていい気分な日々です。


 昨日はKOFの椎拳崇の誕生日でしたね。おめでとうございます。
本当は昨日の当日に祝いたかったのですが、間に合わず……。
申し訳ないです(・・;


 今年出たKOF12ではサイコソルジャーで着てた緑色の中華風コスチュームで参戦して、原点回帰っぽいなと思いましたね。KOFで拳崇知った僕としては逆に新鮮でしたね。


 同じく今年でたKOF2002UMでは、オリジナルの2002と違い“裏拳崇”なるいわゆる“表バージョン”とは性能違いの拳崇も出ているのもすごいなと思いました。
……実は未だに12と2002UM、未プレイなん……です…(←待て!)。まぁいずれ家庭用でやろうと思いますが、特に12はハード(PS3とXBOX)の問題もありますからねぇ……。……改めてそのハード買うにしても決心がついてないしなぁ……。早い内に撤去される前にゲーセンでやろうかな。


 まぁ、何はともわれお誕生日おめでとうございます。
何気に僕の誕生日も近いです(今月29日)。
ではまた。

シバタの森6周年&改装・休止します 

 どうも、お久しぶりです。シバタです。
秋になり、過ごしやすくなりましたね。あと、前の日記の拍手ありがとうございました。


 さて、本日で僕のサイト・シバタの森も目出度く(?)6歳の誕生日を迎えました。
人間で言うと小学1年生ってところですかね?
要するに6周年を迎えました。


 で、そんな御目出度い日なんですが、本日からそのシバ森の方を改装しようと思いまして。
その間サイト運営の方を休止しようと思います。
近況はこの言の葉に書こうと思いますので、何かございましたら森のポストの方にてメール下さい。


 出来れば思い切ってパーっと改装したいですね。今までの絵もごっそり削除して新しいのを載せたいです。
まぁ作品の方は簡易作品展示所の方にひっそりと載せようと思いますので……。
出来れば年内には改装終わらせて、運営再開したいですね。


 それでは今後ともこのシバタの森をよろしくお願いします。
ではまた。

改装宣言 

 どうも、お久しぶりですシバタです。
こんな僕ですが、今を精いっぱい生きています(^^;


 突然ですが、近々マイサイトの“シバタの森”を改装しようと思います。
これまでも何度か一応改装しましたが、今回は出来るだけ大きく変えてみようと思います。
その時はこの言の葉も大きく変化させようかなと思ってます。
まぁ大した期待はしない方がいいと思います……。


 今月15日でシバ森も目出度く(?)6周年となります。早いもんです。
それまでには改装は間に合い……そうになさそうな可能性大です……。


 いよいよ暑かった夏も終わり、秋になりましたので、幾分過ごしやすくなると思います。
ではまた。
