 


秋の終わりと…… 

 どうも、シバタです。


 今の所は晩秋って所ですが、その秋もそろそろ終わり、いよいよ冬になりますね。
そして今年もあと1カ月位で終わりますね。早いものです。


 今年は秋らしい気候の要だったり急に寒くなったりとした感じがしましたね僕は。
……って毎年と変わらないかな(^^;


 そういや、10年単位の2000年代(’00年代)も同時に終わりって所ですね。
’80年代や’90年代(以上全て1900年代のです)の時のように……。


 これからの2010年・’10年代はどうなるかなぁ……。
今から楽しみです。


 続きから私信があります。
ではまた。
続きを読む

今日(昨日)の出来事 

 どうも、シバタです。
日付が変わりましたので、一応昨日の事を今日の事のように書きます(^^;


 今日(昨日)はバイトの帰りに柿ピーとか買って、帰宅後再び外出し、まずは銀行からお金を下ろしたり、プリンタ用のインクを買ったり、いつも行くパスタ屋でお気に入りのメニューがなくなってしまって思わずガッカリしたり、それでもまだ別のお気に入りのパスタはありましたのでそれの大盛りを昼食として食べたりしてました。


 夜は家でゆっくりしてました。これはいつもの事ですがね(^^;
明日(今日)はお休みの日なのでゆっくり出来そうです。


 次何か料理するときはそうめん食べようかな? 季節はこの際一切関係ありません。ただ単にそうめんが食べたいのです(^^* それか納豆パスタかな?


 至って平凡な日記で今日の言の葉は終わります。
ではまた。

柿ピー日記 

 どうも、シバタです。
何気に今年ももう40日もないんですね。


 昨日は昨日で久しぶりに柿ピーを買って食べてました。
美味しかったです。
 更に、家にはチョコで包まれた柿の種とピーナッツの代わりにアーモンドが入った柿ピー(正確には柿アーかな?)なるものも食べました。
美味しかったです。


 今日も仕事なので行ってきます。
ではまた。

過去ログ削除予告と私信 

 どうも、シバタです。
明日から(僕の所は)しばらくの間は雨みたいですね。

 明日はポッキーの日ですので、今日はメンズポッキーなるものを買いました。
で、明日ポッキーの日になったら食べようかなと思ってます。

 あ、それから、近々この言の葉の過去ログを一斉に削除しようかなと思ってます。
少なくとも去年までのログは全て消そうと思ってます。今年のも数か月前までのは消そうとも思ってます。

 最後に、続きからで私信があります。
ではまた。
続きを読む

オリキャラメモ/肆 

 どうも、シバタです。
いよいよ11月に入りましたね。秋も最も深まりましたね。


 昨日は母校の文化祭へ行ってきました。卒業してからは初めて文化祭へ行ってきました。
まぁ要するにOBとしては初ですね。
 まぁ今回も焼きそばとかじゃがバターとか食べてまいりました。
なんでこう出店の食べ物って美味しいんでしょうねぇ。やはり手作りだからでしょうか?


 さて、今回で4回目となる柴田オリキャラのメモをこっそりと書こうと思いますので、本当に興味ある方だけどうぞ。


 ではまた。
続きを読む
