 


祝・言の葉5周年! 

 どうも、物凄くお久しぶりです。シバタです。


 今日でこの言の葉をスタートして丸5年になりました。
相変わらずのマイペースで書いたのに、よくここまでたどり着いたなと思います。
……あ、そうか、マイペースで書いたからここまでたどり着いたのかな(^^;


 近況としては今年のポケモンの映画の主役のゾロアとゾロアーク親子(?)いいなと思っています。
どうもこういう家族モノって好きになる傾向が強いみたいです僕。
 そういや久々にセレビィも映画に出ているみたいですね。それもかなり重要な役(?)として……。
(念の為言っておきますと、映画の方は全く見てませんのであしからず)


 これからも無理せずに相変わらずの僕なりのペースでやっていこうと思います。
ではまた。
