 


誕生日2010 

 どうも、シバタです。

 今日は僕の誕生日です。めでたく28歳になりました。
この1年間は28歳として頑張ります。
 この28歳としての僕にとっても、これまで以上にいい事があるといいなと思ってます。と言うよりあると断言します(笑)。信じる者は救われるって言葉もありますしね。何事にも前向きにねと思います(^^*

 ところで、もう秋も本格的になってきたのに相変わらず我が家には蚊が生息しております……。 ……どうなってんの?(・・;  まぁ、もう慣れましたしね(笑)。

 そんなこんなでこの1年間もよろしくお願いします。
ではまた。

いつの間にかサイト7周年 

 どうも、シバタです。
ようやく秋らしい気候になったと思います。散歩が楽しみとなりました。

 そう言えば、もう過ぎましたが、今月15日はマイサイトのシバタの森がめでたく(?)7周年を迎えました。最近は全く更新してません(汗)が、一応7年も続けている事に僕自身ビックリしております。
 ……そろそろ本当にどうにかしないとね……。今現在の改装期間も6周年を境に始まった訳でして、もう1年もたちました……。

 まぁとにかく、それでもこれまで通りにマイペースに行こうと思います。無理してもしょうがないですし(←おい待て)。
ではまた。

9月10日の日記 

 どうも、シバタです。
9月も今日で10日目ですね。早いものですね。ホントに(^^;

 この前の日記で述べていました食器洗い機は、9月4日ではなくそれから数日後に来ました。……てっきりその日だと思ってましたけれども、誤解してました。スミマセン(^^;

 一昨日の台風が過ぎたのを機にこちらではすっかり秋の気配をやっと感じ取れました。これで少しは過ごしやすくなれると思います。
 しかし、その台風の残した爪跡は決して小さいものではないみたいですね(洪水や土砂崩れによる被害等)。一日でも早い復旧を陰ながら願っております。

 僕にとって秋と言えばやはり食欲の秋ですね。まぁ毎年の事ですがね。
それと、折角涼しくなりましたし、色々出掛けてみたくもなりますね。それと、創作の方も頑張ろっと(・v・*

 ではまた。

家電と運動 

 どうも、シバタです。
今現在朝の7時ですが、まだ頭の働きが眠気でボーっとしております。


 ここの所、我が家ではよく新しい家電を買っていました
 先月は我が家の冷房が壊れてしまい、実に10数年振りに新しい冷房に買い換えました。今年の夏は何と言っても猛暑でしたしね。
 で、昨日はこれまた実に数年振りに新しい洗濯機に買い換えまして、その日の内に新しい洗濯機がやってきました。
 そして今日、我が家に初めて食器洗い機がやってくるとの事です。この食器洗い機は初めての購入となりましたね。まぁ勿論以上の3点は僕が買った訳ではないですがね(^^;


 昨日の僕は、仕事の帰りに途中から電車から降りて、運動の為割と長い時間をかけて歩いて帰りました。おかげで全身汗びっしょりになりまして、家に着くまで全く気づきませんでした(^^; まぁいい運動にはなったので別に全く気にしていませんですがね。


 今日もこれから仕事に行ってきます。また途中から歩いて帰ろうかな…。
ではまた。

秋になりました。 

 どうも、1ヶ月振りですね。シバタです。
前回の日記の拍手ありがとうございました。ありがたいです(^^*


 今日から9月ですね。もう夏も終わって秋に入りましたね。
これで少しは過ごしやすくなればいいのですがねぇ……。今年の夏はとてつもなく暑かったですから……どうでしょうねぇ。


 ……そろそろ何かしら作品をこの言の葉でアップしたり、シバ森の運営再開させたりしたいものです……。
……もうそろそろ発散しないとどうにかなりそうです僕(←おいおい)。


 そういや、今月15日はシバ森運営7周年でしたね。ってその頃にはシバ森改装期間がちょうど1年になる訳ですねぇ。早いモンだ(←他人事か)。


 とまぁ、こんな感じで相変わらずの超マイペース運営しています。
……でも、そろそろ何かしら作品アップしようかなぁ……。……出来ればやってみます(←消極的だな)。


 ではまた。
