 


オリキャラメモ/東洋龍人の女性 

 どうも、シバタです。

 今日は雨もない晴れた日でしたので、外へ出ると気持ちよかったです。
まぁ何時も外出していますがね。仕事とかも……。

 今回はオリキャラに関するちょっとしたメモをさらっと書いちゃいます。
興味のある方だけどうぞ。
続きを読む

ステーキ屋でハンバーグ 

 どうも、シバタです。
今日はとても暑かったです。イヤホントにもう……。

 今日は母と弟の3人で近所の行きつけのステーキ屋に行ってきました。ここが結構リーズナブルなメニューが多くて気に入ってます。で、僕はハンバーグを注文しましたけどね。いつもステーキばかりでしたので今回は……。

 そのあとは僕一人でいつも行く近所からちょっと離れた河川敷へ散歩してきました。
その後はいつもの喫茶店でブラックアイスコーヒー飲んでました。

 明日は仕事ですのでこの辺で。明日の朝食は外で食べます。
ではまた。

台風と弁当と電車 

 どうも、シバタです。
台風がこちらに近づいているようで、風が凄いです……。

 18日は仕事の日でございまして、途中で買ってきた弁当を電車の中に置き忘れてしまい。ショックを受けました。……しょうがないので新しく買い直して難を逃れました。
もうやだ(笑)。

 昨日の帰宅日は、帰りの電車が台風の影響ではなく人身事故で遅れてしまい大変でした。まぁどうにか無事に帰宅出来ましたけれどもね。帰りに蕎麦とか納豆めしとか食べてきました。

 で、今日は休日ですが、まぁ天候次第ではどっか行こうか行くまいか悩んでます。
ではまた。

自然公園にてプラプラ…… 

 どうも、シバタです。
今日は暑かったです。

 今日はいつも行く自然公園を散歩して日光浴や森林浴を楽しんできました。
これが結構広いんです。海もありますし、売店もいろいろありましたし、人もかなりいましたし。
 それと、いつもの喫茶店でゆったりして、いつもの文房具屋でノート買いました。

 明日もどっか行こうと思います。
ではまた。

オリキャラメモ2 

 どうも、シバタです。
今日はあいにくの雨でしたね。

 そんな中今日僕は駅前のスーパーで時間潰したり、何処かの店で食べたり、喫茶店で絵描いてました。
この前の6日の時の母が通っている病院の付き添いも、楽しかったです。まぁ今更こんな事書くのもなんですがね。

 続きにて再び僕のオリジナルキャラクターのメモを記しました。
まぁ興味がある方は、読んで下さいまし。
続きを読む

オリキャラメモ 

 どうも、シバタです。
明日(9日)から久々の連休で舞い上がってます(^^;

 今日(8日)はなんだか暑かったです。
明日はあいにくの雨みたいですが、出来ればどこかへ行きたいです。

 追記で最近考えているオリジナルキャラクターについて、ちょっとしたメモを記しておきました。
色々と凄い事になっているかもしれません(^^;
続きを読む

台風せまる…のか? 

 どうも、シバタです。
何かこう、台風が近所にくるみたいなので不安です。

 昨日は昨日で、仕事から帰ってから睡魔に負けて、思わず寝ちゃいました。
ピクシブにもお気に入りユーザーさんやブックマーク絵を増やしました。
まぁこういうのは慎重に行う性分ですので、そう簡単には増えないと思いますが、よっぽど気に入ったのがたまたま沢山あれば話は別ですかね?

 今日は母と一緒に、病院へ行く際の付き添いとして出掛けてきます。
ではまた。


~PS~
 この言の葉の一番左下のリンクの所に僕のピクシブのページのリンク貼りました。
但し、文字のみでのリンクです……。
バナーって一度保存してから貼らないといけないんですかね(^^;

6月に入りましたね 

 どうも、柴田です。
今日から6月ですね。ってもうすぐ2日ですがね(^^;

 今日から衣替えっていう人も多いですが、僕の方では既に半袖ばっかり着ております。
寒いのは我慢出来ますが、暑いのはどうも我慢出来ない性分ですので……。

 明日(2日)はお昼から仕事ですので、もう少ししたら寝ます。
ではまた。


~追伸~
 森のポストを、この言の葉にもリンクしました。
