fc2ブログ

ゼリーたくさん 

 どうも、シバタです。
相変わらずお寒いですね。


 バイトの帰りにスイーツばっかり買ってきました。と言ってもゼリーとか杏仁豆腐の類ですが。
それと、納豆巻きも買って昼に食べました。


 世間ではもうすでに正月モードではなくなってきてますが、僕の方は明日遅めの初詣にでも行こうかなと思ってます。まぁここん所は風邪でダウンしてましたしね。
 行先は毎年行っている所ですが、別の日には去年発見した稲荷神社にも行こうかなと思ってます。
また行くんかい初詣(笑)。


 これまでも、そしてこれからは、より僕らしく生きて行こうと思います。
だってこれしか出来ませんからね。
ではまた。
スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/300-6b4ff59d