スポンサーサイト 


フラッシュメモリと焼肉丼 

 どうも、シバタです。
昨日のバイト出勤の前に、僕の現在の主要メモリ媒体であるフラッシュメモリの新しいのを3つ買いました。


 今日は今朝からちょっと肌寒かったですが、僕としては割とちょうどいい気温と感じました。寒いのには割と強い方ですからね(^^;
 バイトの帰りに牛カルビ丼を買って食べてました。こういう丼物も美味しいのですが、久々に普通の焼肉も食べたくなってきました。……食べに行こうかな……。……ゴールデンウィークに……。
 昼には母が買ってきた食材の一つに、「アイスプラント」なる野菜がありまして、それを母と一緒に試食してみました。このアイスプラントなるものは見た目は多肉植物の様な野菜で、全身に透明の粒々がついてまして、そのまま生食出来るらしく、歯ごたえはシャキシャキとしたもので、味の方は漬物みたいな味がしまして、なかなかイケてました(^^*
 後はのんびりと昼寝したり絵描いてたりしてました。


 ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/397-41753758

