スポンサーサイト 


可もなく不可もなく… 

 どうも、シバタです。


 今日もなんか雨が降りそうですね……って、もう降ってます(^^;
そんな天気でもバイトへ行かなくてはなりません。って当り前か。


 人によっては今日からがゴールデンウィークって人もいるようですね。
いいなぁ(´Д`;) まぁそれでも僕は僕らしいペースで仕事したり創作したりもしますがね。


 可もなく不可もないと言うと悪く聞こえますが、必ずしも悪い事とは限りませんと思います。勿論“可”に向かって頑張るのもいいと思いますが、“可”ばっかりってのも正直の所味気無いなと思わなくもないですしね。更には可だとか不可とか――損だとか得だとかとしか考えてない自分自身に嫌気がさす時もあったりもします。勿論マイナスは嫌ですが、プラスにしか頭にないのも正直嫌です。プラマイゼロでもいいじゃないですかと僕は思います。
 ですから、ある意味何も余計な事なんか考えずに己がまま赴くまま僕のまま砕け散るつもりで突っ走って行った方が、自ずと理想の自分に近づけるんじゃないかなと、朧気に思ってたりしてます。まぁ実際はなかなか上手くは行きませんが、余計な事を考えていくよりはいいんじゃないかなと思ってたりしてます。とにかく僕らしく柴田徹らしく……。明確な答えでなくてもいいかなと……。


 今日はいつになくボヤキまくりました。まぁ別に単なるボヤキですので相手に理解されなくても全然構わないと思ってます(^^;
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/398-615469dd

