スポンサーサイト 


お天気雨とミートソース 

 どうも、シバタです。


 今日は生憎の曇り空で、一寸湿っぽいです。
しかも、晴れたり雨降ったりと忙しない天気にもなってたり、更には”お天気雨”状態にもなっていたりという有様でした。


 今日も何時も通りに朝10時に起床しました。
そういや昨夜何時寝たかは全く覚えておりません(笑)。今朝起床して初めて気が付いたら寝ていたという……。まぁそんな所でしょうねぇ。


 髭抜いてみたら、もしかしたら白い髭がさらに3本増えたかもしれません……。
……まだはっきりとは判りませんがね(^^;


 昼には急にパスタが食べたくなったので、近くのコンビニでミートソースを買って、そのコンビニの近くで食べました。……次は牛カルビ丼にしようかな。もちろん他のパスタもいいです。


 今はのんびりと絵描いてます。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/411-6f13e06b

