 


母の日 

 どうも、シバタです。


 いやぁ、今日は夏みたいに暑かったです。
あ、でも、暦上ではGW過ぎからは夏らしいですので、これでいいのかも?


 今日はバイトの帰りに、コンビニへ寄りまして牛カルビ丼食べてました。
今度は昔から行っている焼肉屋で焼肉食べたいなと思ってます。


 今日は母の日ですので、母にプレゼントをあげました。
と言っても、ごくごく普通の飴の詰め合わせの袋ですがね(^^;


 ポケモンの金銀のリメイク――ハートゴールド・ソウルシルバーの発売決定記念として、本家サイト(シバ森)にて描いた絵を載せようと思いますが、この言の葉ではその肩慣らし的落書きでも載せようと思ってます。早ければ明日の言の葉にでも載せようと思います。


 最後に、拍手の方ありがとうございました。
ではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/413-da196267

