 


ポケモン金銀リメイク記念落書き/その1 

 どうも、シバタです。


 もうすぐバイトが始まるのですが、その前に“ポケモン金銀”のリメイク(ハートゴールド・ソウルシルバー)の記念の落書きでも載せてみようと思います。普通のちゃんとした絵はシバ森に載せる予定です。
 まず今回はその第1弾です。


ポケモン金銀リメイク記念落書きその1


 はい、という訳で第1弾は、金銀のファーストポケモンの内の1匹のヒノアラシの最終進化形態であるバクフーンです。もうファーストポケモンの方はヒノアラシに決定しております。そういやオリジナルでもヒノアラシを選んだ事があったと思います。……なにぶん記憶が薄れてしまい、ハッキリとは言えませんが……。


 そういやこの言の葉に絵載せたのは、今年の節分の“鬼娘さん”以来でしたね。
……3か月もご無沙汰でした……(^^;

 ではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/414-daad42e3

