スポンサーサイト 


サーモンと口内炎 

 どうも、シバタです。
昨日の日記の拍手ありがとうございました。


 昨日はバイト出勤ついでにギョーザ食べてました。1番数の多いのを買いました。
なかなか美味しかったです。ええ、とっても。


 今日は風が強いですね?。でも無事にバイト先から帰宅出来てよかったです(^^* いつ電車が止まっても可笑しくない位強かったですしね?。
そのせいか今日はちょっと肌寒い気温で何気に過ごしやすい気温だったりします。
途中雲行きが怪しくなったと思ったら、急にまた晴れだしたりと忙しない所もありましたがね……(^^;


 帰りに何時ものコンビニで飲み物を数本買いました。
これからの季節はますますドリンクが手放せなくなると思います。


 今夜はサーモンの刺身を食べましたが、結構美味しかったです。
僕としては鮪と同じ位好きな刺身となってます。


 最近は、口内炎が気になってしょうがないですが、まぁそのうち治るでしょう。
現に少しずつ治ってきてますし。ですが、それでもまだ痛みますがね。
気のせいか、実は治りかけの方が1番痛いような気がするのは僕だけでしょうか?


 明日は久々の休みですので、どうしようか迷ってますが、こういう迷いは楽しいです(^^;
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/417-353dcafb

