 


悔しい気持ち 

 どうも、シバタです。


 まぁ今日も今日とでバイトから帰ったらのんびりと家で絵描いたりパソコンいじってたりしてましたが、今日の天気が良かったらどっかへ行こうと思ってたのですがねぇ……。


 まぁ、それにしても今日の天気は特に忙しなかったと思いましたねぇ。だって朝は土砂降りで、夕方は快晴でしたしね。どうせ晴れるならもっと早く晴れたらよかったなと悔しい気持ちで一杯です。


 夜にはまた天気が荒れるとかないとか……。
明日は休みですが、また天気は悪いようですので、多分また家でゆっくりすると思います。


 ではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/427-a2738334

