 


久々のバイト大遅刻とお知らせ 

 どうも、シバタです。


 実は昨日ですね、バイトの日だって事を知らなくてですね、昨日がバイトの日だって事を知ってからはもう大慌てでして……。
 それで、バイトの時間ぎりぎりで出発しまして、結局1時間10分もバイトに遅刻してしまいました……。それで昨日の日記が書けませんでした。それ所じゃなかったし。
 まぁ久々の大遅刻をやらかした以外は何事もなくてよかったです(^^;; これからはもっと気をつけます。


 明日はサムスピのチャムチャムの誕生日ですので、明日彼女の誕生日落書き絵をこの言の葉に載せようと思います。
 ……本当はちゃんとした清書絵をシバ森に載せたかったのですが、間に合いませんでした……。まぁでも、何もしないよりかはマシという事にします。……自己満でもいいじゃないですかね?


 ではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/431-a4844007

