スポンサーサイト 


チャムチャム誕生日2009 

 どうも、シバタです。


 今日5月30日は僕がキャラクターの中で1番大好きなサムライスピリッツのチャムチャムの誕生日です。おめでとうございます。


 てな訳で、今日は彼女の誕生日の落書き絵を2点描いてきましたのでそれを載せようと思います。
どうぞ?!


チャムチャム誕生日2009/その壱
 まずは1枚目です。
ここはオーソドックスにシンプルな感じの絵を描いてみました。明るく元気いっぱいな彼女らしい絵してみました。うん、やっぱり彼女はこうでないと(^^* ……何気にお気に入りだったりしてます。






チャムチャム誕生日2009/その弐
 次は2枚目です。
何時もの様に誕生日絵の恒例として、彼女の好物であるバナナを使ったケーキ(バナナケーキ)はどうしても外せなかったので、今回は2枚も描いたのですが、これはその2枚目という事なのですが、この絵では何時ものワイルドな衣装から一転して、誕生日パーティーをイメージしてドレスを着させてみました。……かなりの冒険をしたなと思ってます(^^;
 今まで描いた彼女の絵の中ではこういう女性物の服を着させるのは比較的珍しかったのでなんか新鮮な感じがしました。少なくとも僕の中ではこういう服とはほとんど無縁なイメージがありますので……。れっきとした女性なのにね……。 それがチャムチャムらしいんじゃないかと勝手に解釈してます(^^;
 そこを敢えてそういう服を着させるというこの無謀さ! ……意外と大切かもしれません(←正当化すんな)。ちなみに後ろ髪はアップさせて毛先は何時ものようにワイルドに散らしてみたつもりです。



 いずれ(あてになりませんが;;)近い内にこれらの絵の清書版も描こうと思います。その時こそシバ森に載せようと思います。


 これからも人知れず(笑)彼女を好きでい続けます。なかなかいないよこういうキャラは。まぁそういうのは人それぞれですしね。


  これからもよろしくお願いします。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/432-4ad5091f

