スポンサーサイト 


リンク追加です 

 どうも、お久しぶりです。シバタです。


 しばらくの間、私生活では床屋で髪をバッサリ切ってもらったり、弟から3カ月早めの誕生日プレゼントとしてもらったDSの『マジカル頭脳パワー』にハマったり、相変わらずの創作のネタ作りに没頭しながら過ごしてました。ネタは次々と浮かんできますが、大抵形にならずに終わるパターンが多いです(^^;
 ちなみに、“マジカル頭脳パワー”とは90年代に日本テレビで放送された人気クイズ番組です。僕の一番好きな放送時期は中期頃の“居残り早押しクイズ”がメインの時期とだけ言っておきます。詳しいマジカル話は後日に……。


 さて、本日5カ月振りにシバタの森を更新しました。
……と行っても「出口」のリンク集だけですがね……(^^;
今回リンク貼ったサイトはあいかわえみすけさんの『CUP CIGARETTE』です。
僕個人的には『サタチル』のショータ君が一番のお気に入りです。どうも犬の獣人+彼の様な性格には弱いみたいです僕(^^*
詳しくはえみすけさんのサイトで!
※・実際のリンクと簡素な説明はサイトの方にありますのでそちらをご参照下さい。


 最後に、ゆかりんさんへ、メールありがとうございました。
ご返事は近日にて。


 ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/435-8ee4fcc3

