スポンサーサイト 


シバタの森6周年&改装・休止します 

 どうも、お久しぶりです。シバタです。
秋になり、過ごしやすくなりましたね。あと、前の日記の拍手ありがとうございました。


 さて、本日で僕のサイト・シバタの森も目出度く(?)6歳の誕生日を迎えました。
人間で言うと小学1年生ってところですかね?
要するに6周年を迎えました。


 で、そんな御目出度い日なんですが、本日からそのシバ森の方を改装しようと思いまして。
その間サイト運営の方を休止しようと思います。
近況はこの言の葉に書こうと思いますので、何かございましたら森のポストの方にてメール下さい。


 出来れば思い切ってパーっと改装したいですね。今までの絵もごっそり削除して新しいのを載せたいです。
まぁ作品の方は簡易作品展示所の方にひっそりと載せようと思いますので……。
出来れば年内には改装終わらせて、運営再開したいですね。


 それでは今後ともこのシバタの森をよろしくお願いします。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/438-38849a9e

