スポンサーサイト 


拳崇誕生日2009(一日遅れましたが…) 

 どうも、シバタです。
涼しくなっていい気分な日々です。


 昨日はKOFの椎拳崇の誕生日でしたね。おめでとうございます。
本当は昨日の当日に祝いたかったのですが、間に合わず……。
申し訳ないです(・・;


 今年出たKOF12ではサイコソルジャーで着てた緑色の中華風コスチュームで参戦して、原点回帰っぽいなと思いましたね。KOFで拳崇知った僕としては逆に新鮮でしたね。


 同じく今年でたKOF2002UMでは、オリジナルの2002と違い“裏拳崇”なるいわゆる“表バージョン”とは性能違いの拳崇も出ているのもすごいなと思いました。
……実は未だに12と2002UM、未プレイなん……です…(←待て!)。まぁいずれ家庭用でやろうと思いますが、特に12はハード(PS3とXBOX)の問題もありますからねぇ……。……改めてそのハード買うにしても決心がついてないしなぁ……。早い内に撤去される前にゲーセンでやろうかな。


 まぁ、何はともわれお誕生日おめでとうございます。
何気に僕の誕生日も近いです(今月29日)。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/439-9bc2840b

