 


僕の誕生日2009 

 どうも、シバタです。


 今日9月29日は僕の27回目の誕生日です。
つい昨日までは1年間は26歳の自分を演じてました。
これからは今後1年間、27歳の柴田徹を演じさせていただきます(^^;
何気に、’00代の最後の誕生日ですね。次は’10ですね。


 まぁ可もなく不可もない26歳時代でしたね。
まぁそれが意外と一番幸せなのかもしれませんが。
今回はもう少し積極的に自分の幸せ探してもしようかなと思います(^^*


 ではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/440-83badd18

