スポンサーサイト 


オリキャラメモ 

 どうも、シバタです。
前回の日記の拍手ありがとうございました。
10月に入り、ますます秋が深まりましたね。と言っても僕の所はまだまだ暑い日もあったりしますがね(^^;


 さて、いきなりですが、今後発表する予定のオリジナルキャラクターのメモをここで書こうと思います
ので、興味ある方は続きからどうぞ。……まぁ、大したものではございませんがね。何せ思いつきで書いただけですので……(^^;;


?柴田的オリキャラメモ?
※・あくまでも全て予定ですので、幾つか変更したり、お流れになる可能性もございます。


●、狐池ブルペス(こいけ ブルペス)
九尾の狐の獣人の女性。普段は人間の姿であるが、夜になると獣人に変身して、気に入った人間の男の精気を吸い取って糧としている。「ブルペス」は狐の学名(vulpes)から由来。

●、(名前未定)
ウェアウルフの女性。普段は人間の姿であるが、満月の夜になると人狼に変身し、気に入った人間の男を餌にして糧にしている。上記の狐池ブルペスとはライバル関係。

●、芥 玲主(あくた れいす)
蝙蝠の獣人で、男でありながら少年時代から女優を夢見ていて、後に見事女優となる。
こう見えて妻子がおり、子供が生まれた後で性転換手術を受けた。
ちなみに、彼の容姿は幼い頃から女の子のように可愛かったらしい(笑)。

●、水夢アクア(すいむ アクア)
イルカの獣人の女性で、常に水着を着ている。勿論泳ぎが得意。

●、黒烏 スカラ(くろう スカラ)
”スイチョコ”の新キャラの予定でカラスの鳥人の女性。1人称は「ボク」で少年口調。
明るく元気一杯で前向きな性格。
※・現在サイトの方は改装縮小運営中ですが、改装終了後は“スイチョコ”の復活も予定しております。


 以上です。他にも思いつきましたら書こうと思います。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/441-a2cce8b6

