スポンサーサイト 


オリキャラメモ/弐 

 どうも、シバタです。
前回の日記の拍手ありがとうございました。


 早速ですが、今回も柴田オリジナルキャラのちょっとしたメモを書いておきます。
続きから読めますが、本当に興味のある方のみ推奨です(笑)。
今回はさらにブッ飛んでます。












?柴田的オリキャラメモ?
※・あくまでも全て予定ですので、幾つか変更したり、お流れになる可能性もございます。






●、鈴鹿 モナコ(すずか モナコ)
鈴が特徴的な鹿の獣人のレースクイーンの女性。
名前は有名なサーキット場からそのまんま拝借しました(笑)。
ですが、彼女の活躍先はそれらのサーキット場とは無関係の所になりそうです(^^;



●、COWS(カウズ)
4人の牛の獣人のグループですが、別に歌手とかではなく、単なる4人集合した団体名です(笑)。
メンバーは以下の4人です。

男以上に逞しく気が強く勝気な女性の牛人のくだみ。
気弱だが心優しく特に憧れのくだみを守る為なら危険を顧みない芯の強さを持つ牛人の少年の件汰(けんた)。
ある事情で強制的に去勢されたが、いっその事男を捨て性転換手術を受けたお調子者の牛人の元男性のオキシー。
いわゆる“ツンデレ娘”だが、オキシーからの寵愛をウザがっている牛人少女のミルキー。

……うわぁ、物凄く濃い面子ですね……(^^; よくこんなの考えたなぁ柴田(笑)。
ちなみに、こんな濃い面子ですが、4人とも仲良しです。
カップリングとしては以下のようになります。

件汰×くだみ
オキシ―×ミルキー

うん、前者は僕の好みを反映してますが、後者は新境地を開拓って感じですね。
イケイケな御釜さんにツンデレ娘のCPって……(^^;;
ちなみにミルキーは言うまでもなく本物の女の子です(笑)。



●、人魚人(にんぎょじん)の少年
人魚と魚人の相の子の様な種族の少年。
性格は先のCOWSの件汰と同じような性格で、時には母なる海を綺麗にしたり、時には槍の様な武器で母なる海を汚す者を撃退するのが彼の役目。



●、KENTOYA(ケントヤ)の関係者達
この名前の喫茶店で働くバニーガールとドッグガール達で、漢字で書くと“犬兎屋”となる。
以下はその関係者達とそのCP表です。

紺野 兎沙美(こんの うさみ)(白兎のバニー♀)×紅坂 羅美兎(こうさか らびと)(黒兎のバニー♀)
茶兎のバニーガール♂(性転換済み)(仮)×茶兎のバニーガール♀(仮)
とある洋犬のドッグガール♂(性転換済み)(仮)×ゴールデンレトリバーのドッグガール♀(仮)
シベリアンハスキーのドッグガール♀(仮)×ポメラニアンのドッグガール♀(仮)

……これまた凄い面子ですよねぇ。これまた普通に百合CPとそれっぽいCP(元♂×♀)入ってるし;;
一体何処まで行くんだ僕は(笑)。僕にも全く分りません(^^;;
茶兎♀(仮)は店長でとある洋犬♂(仮)は副店長で、それ以外のメンツは店員ですが、全員でホールで接客とか会計とか何でもやっちゃいます。まぁそれほど広い喫茶店ではないですしね。少ない面子で仲良くワイワイ経営している感じですから(^^*
ちなみに、ドッグガール♂(仮)の犬種は今の所未定ですが、洋犬ってだけは決まってます。






 今回の所は以上です。
いやぁ、こうやってキャラをあれこれ考えているのが一番楽しいです。が、大抵この辺で終わったりもしますがね;;
いやしかし、今回はまた更にマニアックな感じですねぇ。好き嫌い分れそうですね(^^;
何気にイメージイラスト募集してます……って誰も来ないか(笑)。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/442-96dcd286

