スポンサーサイト 


近況報告と私信 

 どうも、シバタです。
とりあえず近況を書きます。


 この前の台風18号はなかなか大変でした。
その時仕事の帰りで、なかなか帰宅できなくて大変でした。
電車は止まるし、バスとかも混んでたし……。


 昨日は母と近所に出来たステーキ屋へ行ってきました。
ステーキ食べるのって何年振りだろうね僕(^^;
ステーキそのものは美味しかったのですが、主にサラダバーのサラダばっかり食べてましたので、
その印象の方が大きかったですw


 明日辺りにでもまた創作キャラのメモでも書こうと思います。
ではまた。




?私信?
※・要反転です。
>ゆかりんさん
メールありがとうございました!
詳しい返事は近い内にメールにて返信しますが、ここでは一つだけお伝えしなければならない事がありますので書いておきます。ゆかりんさんのオリキャラの資料ありがとうございました! 俄然やる気が出てきましたv
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/443-5432a83c

