 


オリキャラメモ/参 

 どうも、シバタです。

 ますます秋が深まって、過ごしやすくなりましたね。
大体毎年この時期になりますと、何とはなしに頭が冴えて色々と妄想にふけやすくなるもんです(^^*


 と言う訳で、今回も柴田徹的オリジナルキャラクターのメモを書いておきました。
興味のある方だけご覧になっても構いませんので、ない方は完全スルーでお願いしますね(^^;




















?柴田的オリキャラメモ?
※・あくまでも全て予定ですので、幾つか変更したり、お流れになる可能性もございます。
キャラクター名も今は仮の段階です。
















●,久浪流オーシャ(くろうる オーシャ)
シャチの獣人女性。オリキャラメモその壱(2009年10月2日の日記)で紹介した水夢アクア
(すいむ アクア)の姉的存在。
実の姉妹ではないが、実の姉妹のように仲が良い。
見事な女性らしい体つき(?)で、彼女も常に水着(赤いビキニ)を着用しています。
ちなみに、アクアの水着は黄色のハイレグの予定で、胸はシャチ獣人さんより小さい設定の予定です。


●、射悪(しゃあく)
サメの獣人男性。
自分本位で粗暴な性格で久浪流オーシャには嫌われているが、水夢アクアには何故か好かれている。
アクアにとっては兄的存在の様だ。
名前こそいかにも悪っぽいが、意外とそんな悪い奴でもなさそうである。
彼もまた水着を常に着用しており、青い短パンの水着を履いている。


●、スイミィ
眠気を司る悪魔で、大人の女性の姿をしている。
殆ど1日中眠っており、起きている時でも常に眠そうにしている。
常にネグリジェ(?)もといランジェリー的なものを着ているらしい。


●、ケリィ
先の睡魔の従者であるドーベルマンの獣人風の魔物の女性。見た目はドッグガールっぽい。
犬の獣人っぽいせいか、主人であるスイミィには絶対の忠誠心を持っている。
彼女が眠っている時の番犬でもあり、起きている時も常に彼女のそばにいる事が多い。










 以上です。
個人的には射悪のネーミングが何気に気に入ってます(サメ→シャーク→しゃあく→射悪)。
……単純だけども、そこがいいんです(^^*


 ではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/444-8a282127

