スポンサーサイト 


過去ログ削除予告と私信 

 どうも、シバタです。
明日から(僕の所は)しばらくの間は雨みたいですね。

 明日はポッキーの日ですので、今日はメンズポッキーなるものを買いました。
で、明日ポッキーの日になったら食べようかなと思ってます。

 あ、それから、近々この言の葉の過去ログを一斉に削除しようかなと思ってます。
少なくとも去年までのログは全て消そうと思ってます。今年のも数か月前までのは消そうとも思ってます。

 最後に、続きからで私信があります。
ではまた。




※・要反転です。
>ゆかりんさん。
 この前(と言っても今月ですが)のバトンありがとうございました。
しかし、質問の内容が難しかったので、今回はお見送りさせていただきます。ごめんなさいm(_ _ )m
でも、特にイメージカラーが緑とか、イメージ出来る動物が犬とか、獣人や女の子が可愛いとか言ってくれてとっても嬉しかったです(^^*
 その前では豆柴とも例えてくれて嬉しかったです。柴って所が特に……(^^*
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/446-3a182706

