スポンサーサイト 


今日(昨日)の出来事 

 どうも、シバタです。
日付が変わりましたので、一応昨日の事を今日の事のように書きます(^^;


 今日(昨日)はバイトの帰りに柿ピーとか買って、帰宅後再び外出し、まずは銀行からお金を下ろしたり、プリンタ用のインクを買ったり、いつも行くパスタ屋でお気に入りのメニューがなくなってしまって思わずガッカリしたり、それでもまだ別のお気に入りのパスタはありましたのでそれの大盛りを昼食として食べたりしてました。


 夜は家でゆっくりしてました。これはいつもの事ですがね(^^;
明日(今日)はお休みの日なのでゆっくり出来そうです。


 次何か料理するときはそうめん食べようかな? 季節はこの際一切関係ありません。ただ単にそうめんが食べたいのです(^^* それか納豆パスタかな?


 至って平凡な日記で今日の言の葉は終わります。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/448-8aa72a00

