スポンサーサイト 


12月の近況です 

 どうも、シバタです。
約半月振りですね(^^; そういや今月に入っては初めてでしたね。
気候の方はここのところ随分寒くなりましたねぇ。


 近況としましてはですね、まぁ相変わらずのバイト生活だったり、たまの休みにはぶらりと外出したり、昨日からやっと○○をYouTubeで見始めたりしました。
今のところは2話まで見ました。この調子で最後まで見ようと思ってます。
何れテンションが高かったら、こちらで何かしらつぶやこうかなとも思ってます(^^*


 そういやサイトの方の一番下の広告がなにやらしつこい表示になっているみたいですが、今はまだ我慢出来ますが、限界が来ましたら予定としては同じFC2さんの新しい方のサーバーにしようかなと思ってます。
そっちの方は無料にも関わらず広告が全くないですしね


 と言う訳で、今日はバイトですのでこの辺で。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/450-1e2de50b

