スポンサーサイト 


初詣 

 どうも、シバタです。


 年が明けてから、今に至るまでの出来事はと言いますと、
まず元日にバイトしたり、2日には母と弟とで近所の神社で初詣と巣鴨にも行って買い物とお寺で初詣とうなぎ屋でうなぎ食べてたりして、3日には同じく3人で近所のステーキ屋にも行ってました。


 で、今日はですね、今度は僕一人で明治神宮にて今回2度目の初詣に行ってきました。
実はその際に人生初の献血にも行ってきたのですが、何と肝臓に脂肪が溜まっていると言う事でで献血出来ませんでした。要は太りすぎって事です。
……こんなオチってありかいな……(T_T
それと、アマゾンで注文した『ライブオン』の漫画本等が届きました。ウキウキ(>▽<


 それから、明日から『黄金の太陽』を久々にプレイしようと思います。
最後に、明日はバイトなのでこの辺にします。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/453-8f59b232

