 


誕生日2010 

 どうも、シバタです。

 今日は僕の誕生日です。めでたく28歳になりました。
この1年間は28歳として頑張ります。
 この28歳としての僕にとっても、これまで以上にいい事があるといいなと思ってます。と言うよりあると断言します(笑)。信じる者は救われるって言葉もありますしね。何事にも前向きにねと思います(^^*

 ところで、もう秋も本格的になってきたのに相変わらず我が家には蚊が生息しております……。 ……どうなってんの?(・・;  まぁ、もう慣れましたしね(笑)。

 そんなこんなでこの1年間もよろしくお願いします。
ではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/463-3c01ecf2

