スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初詣と焼魚 

 どうも、シバタです。
今年はなるべく言の葉ぐらいはちょくちょく更新していきたいと思います。
……まぁ、なるべく(^^;

 昨日は1年振りに明治神宮へ初詣に行ってまいりました。
2日にも近所の神社に初詣に行ってまいりましたが、今回は2回目です。
(これって厳密には初詣と言うのかな^^;)

 まぁ毎年と変わらずな感じでしたが、今年は初めて(?)鮎の塩焼きを食べました。
木(竹?)の串で刺されて炭火で焼かれたワイルドな感じがいい感じだなと思いましてねぇ。
 こういう機会もなかなかなかったので買って食べました。元々焼き魚も大好きでしたし。
勿論味もなかなか良かったです。

 その後はそこからちょっと離れたよく行く喫茶店で過ごしてました。
で、夕方ごろに帰宅しました。

 その日の夜には、久々に右足が攣りまして悶絶しておりました。滅茶苦茶痛かったです……。
今はだいぶ和らぎましたがもうイヤですこんな痛み……(^^;

 昨日と今日は今年に時渡りして、本格的な休みですので、今の内にお正月休みを満喫しようと思います。

 ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/466-33ac1de2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。