 


台風せまる…のか? 

 どうも、シバタです。
何かこう、台風が近所にくるみたいなので不安です。

 昨日は昨日で、仕事から帰ってから睡魔に負けて、思わず寝ちゃいました。
ピクシブにもお気に入りユーザーさんやブックマーク絵を増やしました。
まぁこういうのは慎重に行う性分ですので、そう簡単には増えないと思いますが、よっぽど気に入ったのがたまたま沢山あれば話は別ですかね?

 今日は母と一緒に、病院へ行く際の付き添いとして出掛けてきます。
ではまた。


~PS~
 この言の葉の一番左下のリンクの所に僕のピクシブのページのリンク貼りました。
但し、文字のみでのリンクです……。
バナーって一度保存してから貼らないといけないんですかね(^^;

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/470-79a7ec5d

