スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリキャラメモ 

 どうも、シバタです。
明日(9日)から久々の連休で舞い上がってます(^^;

 今日(8日)はなんだか暑かったです。
明日はあいにくの雨みたいですが、出来ればどこかへ行きたいです。

 追記で最近考えているオリジナルキャラクターについて、ちょっとしたメモを記しておきました。
色々と凄い事になっているかもしれません(^^;
 ~柴田徹的オリジナルキャラクターメモ~
※・以下のキャラクター設定は、あくまでも予定の段階です。予告なく変更になる場合もあります。

 ●水野晶(みずの あきら)
淡い水色の髪と服に、濃い褐色の肌を持つ(見た目は)野生児っぽいキャラ。
1人称「ボク」で少年口調。
常に不思議な水晶をもっており、その水晶の不思議な力で色んな事を起こす事が出来る……かも?

 ●優水(ゆうすい)
水色(晶より濃い色)と白色がイメージカラーの男の娘。
1人称「僕」で丁寧口調。
気弱だが心優しい性格で、ある意味女の子よりも女の子らしく、桃実に恋愛感情を抱いている。
設定としては桃実とはCP関係。

 ●桃実(ももみ)
桃色と黒色がイメージカラーの女の子。
1人称「私」で女性口調。
クールでドライな性格で、極度の男性恐怖症だが、唯一(いい意味で)男らしくない優水だけは平気。
設定としては優水とはCP関係。

 ●狗飼敬流(いぬかい けいる)
悪魔界に住む犬の獣人型の悪魔の“犬魔(けんま)”の少年。
1人称「僕」で丁寧口調と少年口調。
飼い主である淫浮(いんぷ)にかなり忠実で、彼女に憧れを抱いている。
設定としてはその淫浮とはCP関係。

 ●狗飼淫浮(いぬかい いんぷ)
悪魔界に住む人間型の悪魔の女性。
1人称「私」で女性口調。
飼い犬である敬流を心のより所としていて、彼の事を本気で愛している。
設定としてはその敬流とはCP関係。

 ●真森義梛(まもり ぎな)
シェパードの犬の獣人の婦警さん。これを“婦警察犬人(ふけいさつけんじん)”と言う。
1人称「ぼく」で丁寧口調。
性格は穏やかで天然入っているかもしれないが、正義感が強く、頼りになる婦警さんである。
自らの体毛を触ってもふもふするのが大好きの様子。

 ●梶野脚美兎(かじの きゃびっと)
兎をこよなく愛する人間のバニーガール。
1人称「ボク」で少年口調。
実は白兎の獣人に変身出来るが、あくまでも彼女の種族は人間である。
とあるカジノで働いていて、その人柄でお客さんや同じ従業員達に高い人気がある。

 ●卯月繭(うづき まゆ)
黒髪で青いバニースーツを身に纏う女性。ちなみに彼女は獣化しない。
1人称「ぼく」で少女口調。
ナイトバー“クレセント”で働いている。
ちなみにこのクレセントの店長は何と“元・男性”のバニーガールで、恋人は同じくクレセントで働いている(正真正銘本物の)女性のバニーガールである。

 とりあえず今回はこの辺にします。
ではまた。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/471-b191ab34

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。