 


ステーキ屋でハンバーグ 

 どうも、シバタです。
今日はとても暑かったです。イヤホントにもう……。

 今日は母と弟の3人で近所の行きつけのステーキ屋に行ってきました。ここが結構リーズナブルなメニューが多くて気に入ってます。で、僕はハンバーグを注文しましたけどね。いつもステーキばかりでしたので今回は……。

 そのあとは僕一人でいつも行く近所からちょっと離れた河川敷へ散歩してきました。
その後はいつもの喫茶店でブラックアイスコーヒー飲んでました。

 明日は仕事ですのでこの辺で。明日の朝食は外で食べます。
ではまた。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/475-e331f6d9

