 


台風と秋 

 どうも、シバタです。
台風が今こちらに上陸してるようで、大変な状況です。
まぁ、家の中ですから安全と言えば安全ですが、時々揺れているのが怖いです……。

 今日で9月も終わりですね。
明日から10月ですので、今年ももう3カ月しかないんですね、ハイ。
四季の中では一番好きな季節は秋かもしれませんので楽しみですので、その秋もますます深まってきますので楽しみです。

 ……今は台風が怖いですが。
ではまた。


~PS~
 何気に30歳もとい30代になってからは、正真正銘初めての日記でしたね。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tohrushibata.blog8.fc2.com/tb.php/481-fdb3bd4d

